2006年08月01日

【MAP】サテライト

【MAP】サテライト

「てだこMAPサービス」の地図表示に「サテライト」追加しました。
※サテライト:Google Maps で衛星写真が表示されます。

【MAP】サテライト
←こんな感じ~!

地図右上の[サテライト]( or [Satellite])ボタン押下で表示されます。
戻すときは[マップ]( or [Map])で通常の地図表示になります。

見た目だけで機能的に何が変わったってわけじゃないですが・・・

でもブログに貼り付けてる地図にはサテライトは追加してません。
小さく貼り付けてるとジャマかな?と思ってるんですが、どうですかね?

ブログに貼り付けてる地図にも追加した方がいい!とかあれば、コメントください。
また、他にもご意見・ご感想などあれば嬉しいです!
例えば、中心の矢印ジャマ!とか・・・
#実は僕が思ってたりして・・・
#矢印に関しては非表示モードも設定しようかなと思ってます(ってできるのだろうか?・・・笑)

んで、ちと次回の予告です。
「てだこMAP検索」を便利に使ってもらおうと思って、ブックマークレット作成を検討してます。
(もうできてたりして...(^^; )


同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 20:48│Comments(2)開発日記?
この記事へのコメント
おわっ、うちが写ってる・・・ 実家まで・・・^^;
Posted by たーけー at 2006年08月02日 09:39
たーけーさん>
おおっ、そうですか!?
実家まで写ってますか?(ってドコ?・・・笑)
でもこの写真の解像度すごいっすよね!?
見てるだけでも楽しいですね!
Posted by R at 2006年08月02日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。