2006年03月03日

ラーメン屋検索に少し追加機能

ラーメン屋検索に少し追加機能

開発担当のTです。

ラーメン屋検索で、ラーメンの種類別検索機能を追加しました。
これって需要あるのかななんて気もしますが・・・。

とりあえずたくさん使ってみていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

http://ramen.tedaco.net/


同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 09:34│Comments(6)開発日記?
この記事へのコメント
この機能は便利! 必須でしょう。
あと、種類やエリアを複数指定できると、より使いやすいと思いますよ。
たとえば、自宅周辺の店を探す場合、居住市近隣の市も指定できれば、
一発で検索できますからね。一つしか指定できないと、市ごとに検索
しなければならないので、複数指定できれば、その手間を省けます。
ご検討ください^^
Posted by たーけー at 2006年03月03日 14:32
上記に関して追伸ですが・・・
今、あらためて検索してみたのですが、市をワンクリックすれば、
即結果が表示されるので、複数の市を検索しても、まったく手間
ではありませんでした^^; むしろ、市ごとに表示される方が見や
すくていいですね^^ もちろん、市を複数指定できるようにしたと
しても、市ごとに結果表示させれば、OKだと思います。
いずれにせよ、現状のままでも、結構快適なことがわかりました^^
Posted by たーけー at 2006年03月04日 11:41
開発担当のTです。

>たーけーさん
ご意見ありがとうございます。
複数の条件をまとめて指定する検索も今後追加しようと思ってたんですが、なるほど、その結果表示を分けるという方法がありましたね。
これはぜひ検討させていただきます。
またこれからもよろしくお願いします。
Posted by T at 2006年03月04日 13:25
追記ですが、検索条件指定の位置を変更してみました。
エリア別の使用頻度が高そうなので、エリア別を一番上に移動しました。
またご意見有りましたらよろしくお願いします。
Posted by T at 2006年03月04日 13:32
ども、Rです。

おお~っ、この「絞込み条件」いいっ!(ちゃんと解除されるし)
おぬしなかなかやるの~!・・・笑

俺も負けじと頑張らねば...(^^;;
Posted by R at 2006年03月04日 18:39
>Rさん
思ったより好評なようでよかったです。
この調子でお互いがんばりましょう。
Posted by T at 2006年03月05日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。