2006年02月06日

てだこMAPサービス(ベータ版)

てだこMAPサービス(ベータ版)

ども、開発担当のRです。

「てだこMAPサービス(ベータ版)」にちょこっと機能追加(?)しました。

■追加機能
・沖縄県の役所・役場をリストから選択できるようにした。(竹富町・与那国町をのぞく)
※Google Mapsが西表島以西の地図を用意してない為(拡大すると表示されない)

てだこMAPサービス(ベータ版)
←こんな感じです。


ちょっとは使いやすくなりましたかね?


みなさんこれからも「てだこMAPサービス」をよろしくお願いします。
また、バグ報告やご意見・アドバイスなどありましたら、コメントよろしくです。


同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 02:03│Comments(1)開発日記?
この記事へのトラックバック
グーグルマップ(Google Maps)とAjax(Asynchronous JavaScript + XML:エイジャックス)

・Ajax(Asynchronous JavaScript + XML:エイジャックス)とは
 Webブラウザに実装されているJavaScriptのHTTP通信機能...
グーグルマップ(Google Maps)とAjax(Asynchronous JavaScript + XML:エイジャックス)【The Paradigm Shift:パラダイムシフト】at 2006年02月06日 23:35
この記事へのコメント
いいですなあ。
この調子でどんどん使い勝手を向上させてください。
お互いがんばっていきましょう。
Posted by T at 2006年02月28日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。