2006年01月31日

てだこMAPサービス(ベータ版)

てだこMAPサービス(ベータ版)

ども、開発担当のRです。

前回のブログで記事にした、「てだこMAPサービス」をベータ版として公開します。

■名称
「てだこMAPサービス(ベータ版)」
■特徴
・ブログに地図が貼れるだけ・・・笑


一応はブログに貼るタグを作成するページも作ってますよ!
http://map.tedaco.net/tms/

上記ページで作成されるタグをブログに貼ると↓↓↓のようになります。


てだこMAPサービス


■機能
・地図の表示サイズが指定できる
・地図の初期ズーム値(拡大縮小)が指定できる

■注意事項
※<iframe>タグ使用不可のブログではご利用できません。
※Javascriptを有効にしてご利用ください。

って感じです。

あなたのオススメの場所を「てだこMAPサービス」を利用してアピールしてみては?

※「てだこMAPサービス」はベータ版ですので今後、機能や注意事項などが変更される可能性もあります。


同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 23:01│Comments(3)開発日記?
この記事へのコメント
Rさんいつもお疲れさんです。ネットワーク担当?のG-です(笑)

次回のミーティングには例の物持って参上いたします!
Posted by G-さん at 2006年01月31日 23:16
こんばんは、久しぶりですね!!    てだこネットが
着々と進んでるではないですか♪お互い頑張りましょう
私もあの後すぐにドメイン登録しましたよ☆今年は色々
企画を立ち上げていくので超~~忙しいですがまた、
プチッとやりましょうね!!いつでも良いですよ。。。
Posted by jam at 2006年01月31日 23:33
すごいな~ まさかあの話がこうした形で真実に実現するとは・・・
今後、どのような展開を見せてくれるのか、楽しみですな~^^
ちなみに、実は自分もドメインを一つ取りました。けど、未知数
ばかりで、実現できるか否か、まだわからないけど・・・(笑)
Posted by たーけー at 2006年02月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。