2006年01月18日

てだこネットって?

ども、開発担当のRです。

てだこネットで予定してるサービスをちょこっとご紹介!

■「てだこMapサービス」(仮)
ブログに貼れる地図を提供していこうかと思案中・・・

例えば、

こんな感じです。

今のところ試作段階ですのでサービスとして提供できるようになったら(ベータ版も含め)、また記事にでもしようと思います。


同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 12:50│Comments(2)開発日記?
この記事へのコメント
こんにちは、てぃーだブログの Izu です。

良いですね。てぃーだマップも同じなんですけど、ちと見た目が、まだまだでして....。
カテゴリ別に、MAP アイコンが出るようにしようとしているところなのです。

例えば、病院だけのマップ、警察署とかのマップとか....。
そのためのアイコンなど出来ては来ているのですが。

今は、AJAX も旬かもしれませんので、是非すばらしいものを作って、沖縄から、世界に向けて発信して頂ければと思います。
てぃーだスタッフ一同応援しております。

それでは、今後共てぃーだブログをよろしくお願いします。
Posted by Izu at 2006年01月20日 17:14
Izu さんこんにちは、開発担当のRです。

カテゴリ別で表示っていいですね!(参考にさせていただきます...(^^; )

Google Maps だと ZoomLevel を上げた(?数値が大)時、マーカー数が多いと重なってしまいますのでどうにかしたいと思案中です・・・

また何か作成したときにはアップしますので、ご意見・アドバイス等よろしくです!
Posted by 開発担当R at 2006年01月21日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。