2006年09月27日

【MAP】ハイブリッド

【MAP】ハイブリッド

ども、Rです。

2・3日前からGoogle Mapsの地図画像が変わってますね。
見やすくなってます。(米Google Mapsみたいですね)
あとハイブリッド表示(地図+衛星写真)も可能になってますね。

って事で、てだこMAPサービスも対応しました!

【追加機能】
■トップページへ「Hybrid」コントロール追加
・機能の変更はございません

■マップタイプコントロール設定追加
・ブログ等に貼り付けた地図に「マップ」・「サテライト」・「Hybrid」のコントロールを表示するかどうかの設定
0:非表示
1:表示
※上記設定追加により、ブログ等に貼り付けた地図でも衛星写真(サテライト)が表示されます

■デフォルトマップタイプ設定追加
・貼り付けた地図の初期表示マップタイプ
0:マップ
1:サテライト
2:ハイブリッド

※上記設定追加により、ブログ等に貼り付けた地図でも衛星写真を表示したり、初期表示をハイブリッドって事もできます。
※今まで貼り付けていたタグでも正常に動作(ブログの中で表示)します。

こんな感じ~↓↓↓

住所検索もできる「てだこMAPサービス」






同じカテゴリー(開発日記?)の記事

Posted by てだこスタッフ at 20:39│Comments(0)開発日記?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。